160個目の話題入り感謝&ワンピースが好き過ぎる3歳児 | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

おはようございます


本日160個目の話題入りになったレシピがあります☆

レシピと言えないレシピなんですが・・・・笑

簡単♪春菊のオリーブオイル醤油炒め
 



今旬の春菊!!!

とっても簡単ですのでぜひ作って見て下さい

▼レシピ


こうせいのワンピース好きがすごいです

あっ!服じゃなくて アニメです笑

毎朝 毎晩 戦いごっご。。。(旦那と私はいつも敵役 ドフラミンゴ)

こうせい「たたかえ~~ドフラミンゴ」と低い声で言ってくる。。。。


お絵かきすると・・・・


▼ルフィー
 


▼ゾロ
 


▼ロビン(こうせいが惚れている女の子)
 





ちょっと前まで 単色 殴り書きやったのに

最近は色んな色を使うようになり(肌色と黒がすぐなくなる)

顔だけやったのが 首や手 服など体も書くようになってきた

親ばかで「すごい!!!上手ーーーー!!!」と褒めてしまいます笑