大人気パン★レシピ本掲載 | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

おはようございます

もう結構前になりますが、

 「クックパッドの大人気パン」
image 

と言うレシピ本に掲載して頂きました


このお話を頂いた時・・・・

パン????

私のレシピにパンなんてあったけ?と思い笑

本が届いた時には旦那に

「パンのレシピなんかあるの??」と言われました 笑

パンもう3年くらい作ってないかも笑



掲載レシピを見て「あ~これか 」と納得。
 



ドライイーストもBPも使わない パンです笑

すごく簡単なのでぜひ作って見て下さい^m^

2人目が生まれる前に一度はパン作りたいな~

お菓子も作りたい




クックパッド りょーーーこの簡単うちごはん (e-MOOK)/宝島社
¥799
Amazon.co.jp