お料理会と運動会延期>< | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

おはようございます

今日はこうせいの運動会やったのに

グランドの状態が良くないので延期になってしまった

弁当半分つくったのにーーーー

明日は晴れるみたいで良かった


こないだのお料理会
 

管理栄養士のゆーかちゃんがほとんど作ってくれた


MENU
いづみうなちゃんのジューシーチキン
 

蓮根とさつまいもの甘酢あげやき
 

豆腐グラタン
アボカドとマグロのサラダ
 

フレンチトースト


いづみんのチキンお肉1キロ使ったけど完売したよー

蓮根のおいしかったで早速家でも作りました^^
明日のお弁当にもいれま~す


さぁて 今日は少しだけお仕事して お掃除します


▼サラダのレシピです★