つくれぽ800人感謝☆3色スープ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

こんにちは★

今日は旦那がこうせい連れて カヌーに行っているので

私は久しぶりに家でのんびりしています

今 そうめんに茄子の煮物と天かすを入れていーーっぱい食べたところ

一人で作って自画自賛笑 美味しかった❤

少し前につくれぽが800人超えてたレシピが♪

3色スープ
 


みなさん暑いのにスープ作って下さり嬉しいです


このスープは以前つくれぽしてくれた方のコメントに

「このレシピは間違いなく殿堂入りする」みたいなことを書いてくれた方がいて

そうなったらいいなーとひそかに思っています


作ってくれた皆様ありがとうございます


アイスコーヒーでも飲んで一人の時間楽しみます


★★★レシピ本発売中★★★