お久しぶりです☆ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

5月の下旬から体調がずっと悪くて 

久しぶりのブログになってしまいました

今日頂いたお薬を飲んだら 楽になったので

嬉しくて ご飯を2杯食べてしまいました笑


書きたいこといっぱいあるんですが、

まずは 5月に放送された 中京テレビ「キャッチ」さんの

内容をさらっと書きたいと思います

飛騨高山にレシピ本を出した人がいるみたいにはじまり~
image 

そのまま朝市で食材をお買いもの♪

私 ハトが怖くて・・・・笑 ハトをずーーーっと見ていたら
目線をハトではなく お店にお願いしますって言われました笑


途中試食もちゃっかり頂きました

そして 飛騨高山の食材を使って~

りんごとクリームチーズの肉巻をつくりましたー
image 
image 
image 


りんご大好きな一の瀬アナがおいしいって沢山食べてくれました

このレシピいつもは豚肉で作っているんやけど

牛肉も美味しかったです☆

レシピも載せているので良かったらお試しください

ではでは