飛騨高山の味☆豚肉入り漬物ステーキ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

たま~~に食べたくなる

「漬物ステーキ」

 

漬物ステーキってこっちでしかないんかな??

白菜の切漬けをバターで焼いて~

卵でとじて~(我が家は半熟~❤とろとろ)

鰹節とか一味とかふって食べるんやけど

おいしい~の


漬物を焼くと酸味が飛んで

バターでコクが出て別物になる。

ご飯にもめっちゃ合うし、

おつまみにも☆

居酒屋とかにも大体あります (全国にあるのか??)

古い漬物の美味しくなるよー

我が家では豚肉を入れてボリュームアップ☆

美味しいので良かったら作って見て下さい

クックパッド りょーーーこの簡単うちごはん (e-MOOK)/宝島社
¥799
Amazon.co.jp