レシピ本掲載☆離乳食 | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

こんばんは☆(予約投稿です)

もう 随分前なんですが、

「クックパッドの離乳食」(Gakken)と言う本に

私のレシピも載せて頂きました❤
 


この本ではスペシャル企画として

9~11か月ごろの一週間レシピを作らせて頂きました
 


レシピ、献立、撮影をさせて頂き、

離乳食専門の栄養士さんからアドバイスして頂きました

素敵な本に載せて頂きありがとうございました☆


もし2人目が生まれた時には使わせて頂きます笑


バーナー