【クックパッド話題入り】茄子の照り焼き | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

こんばんは☆

今夜は旦那が出張と言うことを忘れていて

うっかり晩御飯を3人前つくってしまいました^^;

また ハンバーグです笑

3時のおやつに豚丼を2杯食べてしまったので

今夜はハンバーグ1個で我慢して 2分だけ運動しました♪


さて少し前にクックパッドさんで話題入りになったレシピがあります☆

茄子の照り焼き


今 旬のナス おいしいですよね☆

私 ナスは 野菜の中で4番目に好きな野菜です^^

1番はトマト 2番はアボカド・・・❤

作って頂いた皆様有難うございましたぁ~!

ではレシピ☆

(3番は言わんのかい。)




バーナー


レシピブログに参加中♪



眠すぎるのでもう寝ます。。

おやすみなさい☆