ホセ・ポサーダさんのマロンペーストで「濃厚マロンプリン」 | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^


このマロンペースト オーガニック栗を使用しているんだとか☆

子育て中のママも安心して使えるのが嬉しい❤

実は私、マロンペーストを使うの初めてなんですが

少し味見をして 和菓子にも洋菓子にもどっちにも使えそう!って思いました!

プリンに入れたら濃厚で美味しそう!!!

ラム酒も絶対合うよね~

とマロンプリンを作りましたよー!!


栗が濃厚ーーー!!

ペーストに砂糖が入っているから砂糖使わなくても丁度いい甘さ☆

そしてなめらか~❤

とっても美味しかったです^^


▼レシピはこちら


有難うございました。




バーナー