我が家でヒット!エビじゃがチリソース | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

最近作ったばんごはんだよ~☆

エビじゃがチリソース

エビチリに かさ増しでジャガイモを入れてみたら美味しかった!!

えっ!?思うかもしれませんが・・・^^

旦那はエビよりジャガイモの方がおいしい。むしろジャガイモだけでもいいって

言っていました♪

辛さはほんのりピリ辛なので

2才の息子も美味しそうに食べていました
(まあ キムチもばくばく 食べますが^^;)

こうせいエビを見て・・・「これ こうのーー!?」

私が「うん」と言うと

エビをフォークでブスっとさして「おいちー」にこにこしながら食べていた^^

このソースをご飯にかけてあげたら

大人の茶碗で一杯ぺろり。

じゃがいもだから おなかも膨れて満足感アップ☆


レシピです☆

バーナー