これおいしい❤塩レモンで軟骨炒め | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

昨日のブログで紹介した塩レモンペーストを使って

こんなの作ってみましたー(^O^)

美味しい!塩レモンで軟骨炒め ナンコツ

これおいしーー!!

もう作る前から絶対おいしいと思って作ったらやっぱりおいしかったよー!!

旦那にも好評!またまたレモンだれをなめるこうせい。。。。

この日のうちのごはんは手抜きで こんなんやったよ^^;

暑かったから全部さっぱり系。

ちなみに冷奴にも塩レモンペーストのってます笑




最後にぽちっとして頂けると大変うれしいです^^