レシピの女王に出ました!! | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

昨日5/5 日本テレビの

ヒルナンデス「レシピの女王」と言うコーナーに

出させて頂きました!!

一流シェフ 片岡シェフと岸本シェフに試食して頂きました。

私が作ったMENUは

地元の食材を使った「飛騨リンゴとチーズの豚巻き バルサミコソース」です!


名前ながっ笑

カメラに囲まれ料理をするのは

すごく緊張し手が震えました^^;

結果は残念でしたが・・・・

とってもいい経験になりました!!!!

20代最後に大きなことに挑戦できてよかったです^^

応援してくれた家族 友達

東京までついてきてくれた 旦那とこうせいにも感謝!!!

これからももっともっと勉強して料理の腕を磨いてガンバルンデス笑

ちなみにこのレシピクックパッドにものっています♪