【クックパッド話題入り】こごみの味噌マヨ和え | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

こんにちは☆

少し前にクックパッドさんで話題入りになったレシピがあります♪

こごみの味噌マヨ和え^^

こごみって知っていますか??

私が一番好きな山菜です(^O^)

少し粘りがあってあくが少なく 食べやすくておいしいです♪

今年はまだ食べていないので

皆さんからつくれぽが届くと食べたくなります 笑

作って頂いた皆様ありがとうございました!!!

ではレシピ☆