料理会✩ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

おはようございます^0^

昨日は大人3人 子供4人で料理会でした♪

MENUは・・・

チキンの赤ワイン煮込み

オムライス

もやしサラダ

ポテト・・・・



そしてデザートは・・・・


6歳のりゅうくんにクリームを塗ってもらって~

ままに絵を書いてもらって~~

アンパンマンケーキを作ったよ~~ヽ(*´∀`)ノ


みんな「アンパンマン~♥」って言ってた♪

中にはいちご バナナ カスタード 生クリームをIN✩

すっごく楽しくてあっという間の5時間でした✩

子供たちもみんな生まれた日が近いから

3人で楽しそうに遊んでました✩


お兄ちゃんは沢山手伝ってくれました^^ 


デザートのケーキはロールケーキお生地を使いましたよ~♪