料理教室でした♪パエリアレシピ✩ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

昨日は今年初めての料理教室でしたぁ^^

今月のMENUは煮込みハンバーグ パエリア 納豆サラダ 人参ケーキです✩

こんな感じでできましたよ~✩


美味しいと言ってもらえて良かったです♥

ちなみに2歳クン3人はトミカ プラレールで遊んでくれてました^^



ごはんも沢山食べてくれました✩

有難うございました^^

このパエリアはフライパンでも簡単に作れるんです♪

ではレシピ✩