トミカ博行ってきた!! | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

12月22日 昂成の2歳の誕生日に

名古屋のトミカ博へ行ってきました!!!

前日寝たのが2時とかで・・・

旦那も私も7時半頃まで寝てました^^;

なので着いたのが遅く 駐車場に止めれない><

ちょっと遠い駐車場もいっぱいで

探していたら 一個だけ空いていたので

そこに止めました。

会場は もう・・・・長蛇の列。。。

人 人 人で寒い中ならびました《゚Д゚》!!!

やっと入場~!

昂成 興奮して走り回っていました!!!(笑)
 

 

 

乗り物とかあったけど40分待ちとか50分待ちでやめました^^;

帰りに限定トミカをと新幹線を買って帰りました^^

帰る頃2時頃には入場口空いたました^^;


これから行く方は8時とか2時過ぎがいいかと思いますヽ(*´∀`)ノ

隣の公園でぶらんこ(*゚▽゚*)

なんかトミカより楽しそう!?(笑)