料理教室♥ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

こないだの料理教室です♪

この日はももさん&タイガー のりこさん&しょうくんが来てくれました^^

ちびちゃん二人は昂成と同級生の2歳くん✩

いつも料理教室の時はこうせいを預けるんやけど

一緒の年の男の子が来てくれるので参加させて頂きました^^

作ったMENUは・・・・

ポークステーキバルサミコソース 南瓜レーズンサラダ サラダ豆腐ソースかけ

レンコンスティック チーズクリームの米粉ロールケーキです!!!

レンコンスティックはお友達に教えて頂いたレシピなんですが

好評でしたぁヽ(*´∀`)ノ
 

みんなとっても元気(笑)

遊んで食べて、ママトークして

とっても楽しかったです!!

 

明後日も料理教室なので楽しみだな~♥

最初の一回はとっても緊張してドキドキでしたが

今はすっごく楽しいですヽ(*´∀`)ノ

好きなことができて本当に嬉しいです!!!

では料理教室でも作った ポークステーキのレシピです♥