ダイエットに超ヘルシーなパスタ♪ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

断乳後・・・・

体重増えてきちゃったから

ダイエットメニューを考えてみました(笑)

母乳のカロリーは一日600~800キロカロリー。

今までと変わらない食事しててら そりゃ太るわー

なので・・・・


私なりに考えてみました♪

パスタの代わりに糸こんにゃくを♪

生クリームの代わりにお豆腐を♪

バターの代わりにアボカドを♪

これ私は美味しく食べてるけど

誰にでもオススメできるレシピではない。

好き嫌いある味やと思います^^;


私のダイエットのために作ったのに昂成に奪われた(笑)

あなた痩せてるじゃない(笑)


一応レシピ載せてみました☆