パエリアン♪ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

こないだ妹が食べたがってたパエリアを作った♪

 

なのに妹はまさかの名古屋へ・・・・ヽ(;▽;)ノ

なので妹の分は冷凍庫へ^^;


今回パエリア3合炊いたんやけど

妹の分も食べてしまいそうやった(笑)

旦那と話とったんやけど

なんでパエリアってこんなに食べれるんやろう??

味ご飯とはまた違う。。。

昂成も2杯ぺろっと食べ・・・・・

まだ欲しそうやった(笑)

ルクルーゼのおかげかな??

この日の晩御飯は・・・・・・

パエリア 自家栽培のおくらのおひたし 自家栽培の胡瓜 玉ねぎの味噌汁でした♥

 


レシピ♪