美味しいマリネができました☺ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

おはようございます♪


今日は月に一度の女子会です♪たのしみーー♥


今月誕生日の子がいるので・・・・


私がケーキを作りますヽ(・∀・)ノ大丈夫か!!!?


トマトのロールケーキに挑戦します☆


うまくできますように!!!





こないだ作ったマリネ 旦那にも妹にも こうせいにも(笑)


好評だったので


クックパッドにレシピ載せました~♪


早速つくれぽも頂いてとっても嬉しいです(๑≧౪≦)


これ 私も大好きな味です☆


暑い日にはピッタリですよ~


暑い時って酸っぱいものや辛いものが食べたくなりますよね^^


トマトはほとんどこうせいに食べられた。。。。


   新米ママ♪RYOの のんびりブログ


   新米ママ♪RYOの のんびりブログ