米粉と豆乳のシフォンケーキ♥ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

簡単ですっごく美味しいシフォンケーキができました♥


いつも小麦粉で作ってたシフォンケーキ。


横がへっこんでまったりと2回に1回くらい変な形になってしまって


難しかったのですが・・・


米粉を使ったら何回作ってもキレイに焼ける!!!


しかもふるい不要で 油は半分くらいで作れてへるしーー!!!


米粉はシフォンケーキにピッタリやと思いました!!!


もうこれからは米粉でしか作らないかもヽ(*´∀`)ノ


それくらい美味しいです♥




   新米ママ♪RYOの のんびりブログ


   新米ママ♪RYOの のんびりブログ