米粉のシフォンケーキ&梅好き | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

うちら夫婦は二人共梅が大好き。


こないだ こうせいに梅をあげたら


すっぱい顔するかなーと思って


おにぎりに混ぜて少しだけあげてみたら・・・・



普通に食べた!!!



ご飯でわからんのかと思って今度は梅だけであげてみたら


普通に食べた!!!



そしてもっとくれもっとくれと!!!


塩分高いでちょぴっとだげあげました。。。


酸っぱい顔が見たかったのに・・・・(笑)



梅好きみたいです^^

さすがっ!!!



最近 米粉のシフォンケーキを作ったらすごく美味しかった!!!!


今まで小麦粉で何度か作ってたんやけど・・・・


2回に1回は凹んでまったりして難しかった・・・・


でもこれは何回作っても失敗しない!!!


しかも油半分くらいで作れるんです♪


クックパッドに載せました☆


初心者さんでも(私)とても簡単なので良かったらどうぞ^^


   新米ママ♪RYOの のんびりブログ




これは別の日に作ったけどやっぱり成功♥
   新米ママ♪RYOの のんびりブログ




旦那が生クリームあったら最高!!!


と言っていたので買ってこようかしら♪


デコレーションもしてみたいなぁ☆
   新米ママ♪RYOの のんびりブログ