カジキの甘酢あんかけ&青山にて | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

結構前になるけど、、、、


洋服の青山に夫婦で喪服を買いに行ってきました!!



こうせいがぐずらんか心配やったけど


なぜかスーツをみたらハイテンションになり・・・


きゃーきゃー走りだした(# ゚Д゚)!!!



追いかけていると



スーツきた店員のおじちゃんがおいで~~っと


そのまま




おじちゃんの胸に飛び込んで


抱きついていました (笑)




捕まえれて良かった^^;


本当に人が大好きです。



最近 魚料理をよく 作っています♪


私はもともと魚が大好きやけど



旦那があまり好きじゃないんです。。。。


でも そんな旦那もこれなら好きみたいです!!



カジキ(白身魚)の甘酢あんかけ


   新米ママ♪RYOの のんびりブログ



肉に比べて 魚のレパートリー少ないので


勉強します!!!