炊飯器でECOなじゃがバター&ビール | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

晩御飯♥


回鍋肉 厚揚げおろしポン酢 中華風コーンスープ じゃがバター


厚揚げこれ一人分。。。。多すぎでした 笑



   新米ママ♪RYOの のんびりブログ


じゃがバターは 御飯を炊く ついでに炊飯器で作りました 笑


ECO♥とか言ってめんどくさがりやなだけ!?


レシピじゃないけど 一応作り方。。。


   新米ママ♪RYOの のんびりブログ




そして回鍋肉もすごく美味しく出来たので


近々レシピのせます~♪


こうせいは・・・・


ビールうめ~~


(フタ空いていません 笑)


   新米ママ♪RYOの のんびりブログ



   新米ママ♪RYOの のんびりブログ