離乳食やおやつにじゃが芋パン&ついに・・・ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

ポンデケージョ を作っている時に


チーズなしで離乳食にも食べれるパンできないかな~と


作ってみたら できました♥


BPもドライイーストも使わない!じゃが芋パン♪


こうせいは 朝はあまり食欲ないんやけど


パン系は食べてくれるヽ(*´∀`)ノ


小麦粉は食べれんで 米粉をつかってまふ。



   新米ママ♪RYOの のんびりブログ

4つほど ペロリを食べてくれた^0^





時間がないときはフライパンで焼いても♪


   新米ママ♪RYOの のんびりブログ




そして ついに・・・・


登り始めました><


テーブルに・・・・


椅子を登って テーブルに登り・・・・

   新米ママ♪RYOの のんびりブログ


自分の椅子に座る。。。。


   新米ママ♪RYOの のんびりブログ


まだ これだけならいいんやけど・・・


ワインに気づいた!!!



   新米ママ♪RYOの のんびりブログ


このあと ワインが一本倒れました。。。
   新米ママ♪RYOの のんびりブログ



椅子からも何度か落ちとるし


大変><