乳腺炎;;&カレー | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

乳腺炎 まだまだ痛いです;;


枕抱きで母乳あげたり マッサージしたりしたけど


大きなしこりと張りが取れません。。。。


ううう。。。


早めに寝ようとしたら 痛くて 熱があり寝れなかったので、


昂成ように買ったアイス枕をタオルに包んで あてて寝ました。


昂成もおっぱいがまずいのか・・・・


あまり飲まずに 夜泣きしていました;;


もう一日 マッサージとかしてみて 良くならなかったら病院いってきます><



昨日 我が家はカレーでしたが、


わたしは今 甘いものと脂っこいものよくないので、


食べませんでした^^;


うちのカレーはオイスターソース コーヒー ココア・・・など


色んなモノが入っています♪


玉ねぎは飴色になるまでいためるので


時間がかかりますが これだけで味が全然ちがいます!!



   新米ママ♪RYOの のんびりブログ