ヘルシー 美味しい 厚揚げの照り焼き&泣き虫息子 | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

今日 キッチンにいたら 昂成が泣いた!!


木のおもちゃを足に落としたみたいで


涙ボロボロ わんわん泣いてた;;


かわいそうに;;


と思いながら・・・・抱っこしながら写真を撮りました^^;


泣き顔の写真 ないなーと思って^^;



   新米ママ♪RYOの のんびりブログ

   新米ママ♪RYOの のんびりブログ

   新米ママ♪RYOの のんびりブログ

泣いてるのにごめんね><


今日は冷蔵庫に厚揚げがあったで ランチに厚揚げの照り焼きを作った♪


美味しかったぁ♥


また食べたい♪


お肉なくても満足でしたぁ☆



   新米ママ♪RYOの のんびりブログ