4か月検診★ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

昨日は4か月検診に行ってきました音譜


先日の4日間の熱で体重が6キロきりそうで


心配やったけど 結果は・・・・


体重6235g 身長63.8cmでした音譜


増えてて良かった~ニコニコ


体重は少な目やけど、わくの中には入ってる♪


こうせい 座布団の上で寝返りしてびっくりして 泣いてたガーン


測定のあとは


離乳食の説明音譜


実際に食べた(親が)


作るのもあげるの楽しみすぎるニコニコ


そして絵本の読み聞かせニコニコ


こうせい 絵本をガン見ビックリマーク


途中で絵本を読んでくれてたおばちゃんが


大きい声出すと


びくっっビックリマークとして泣き出すガーン


絵本に興味津々でした^^


最後に絵本を頂きました♪


この絵本にしたよ^^


じゃあじゃあびりびり改訂
¥630
楽天

この本 小さて読ませやすいし


赤ちゃんがなめたりしても大丈夫な素材みたい★


今日は3時から予防接種。


泣くかな・・・??