一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

パワーストーンカウンセラー・講師の西澤遼倖(Ryoko)です。

ブログにお越しいただきありがとうございます。


先月参加させていただいた企業様のイベント…
(「守護石が人気!企業イベント参加報告」の記事)
好評につき今月も…とのお声掛けをいただき、

今週、また足を運ばせていただきましたウインク

 

 

この日も12名の方の鑑定をさせていただき、
前日に追加製作した守護石ストラップたちもお渡しできましたキーホルダー

 

※下写真は守護石ストラップ制作過程!

 

守護石とは…
まずは生年月日からご自分の軌道数を導き出します。
数字にはそれぞれが持つ意味があり、生まれ持った性質となります。
それをサポートし、生涯変わらぬお守りとなるストーンが守護石ですお守り

 

鑑定時にはこの守護石も算出させていただいておりまして…

この日も守護石の説明に皆さん興味津々音譜
お渡ししたストラップをさっそく身に着けていただけそうでしたアップ

 

協会からのプレゼント原石、ミラクルの種もお渡ししたのですが、
前回プレゼントさせていただいた職員の方のお話も聴けましたひらめき電球

 

一つはご自身が持ち、もう一つをお嫁さんに渡されたそうです爆  笑
「何を書いたかは知らないけどね~」とお話しいただきましたが楽し気なご様子!
そんなご家族のコミュニケーションツールになったことをとても嬉しく感じていますドキドキ

今回もそんな繋がりがあればいいなぁ…なんて想像してニヤニヤの私です照れ

 

パワーストーンは、持ち主のサポートはもちろんですが、
人と人をつなぐツールでもありますラブラブ

 

今回も、私と企業様と鑑定させていただいた皆様と…
そこから、その先のご家族やお友達へと…
そんなご縁をつないでくれる頼もしいパートナーなんですねー

 

今週も感謝の気持ちがだだ溢れですドキドキ

ご縁のあった皆様に良いことがありますようにおねがい

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ただいま、100名様無料鑑定にチャレンジ中!

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S55481164/

 

多くの方とのご縁をいただければ嬉しいです照れ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン