パソコン版のブログトップページをAmebaさんに作っていただきました。

{18012ED2-F562-425C-B196-BFC4F2F69AB9}




スマホの方は、もしよかったら一番下までスクロールしていただいて、「パソコン版」をクリックして見てもらえると嬉しいです(^人^)
{EB0D2B7E-4671-492F-A320-F8A8B1108855}



写真を3枚まで選べるということで、2万枚以上ある写真から選びました。

いやー、大変でした。
目がしょぼしょぼしました( ¯ᒡ̱¯ )  



猫(3匹仲良し感出てるもの)
インテリア
ちょこっと食べ物


というコンセプトで選ぼうということで、この2枚は使うことは早めに決まったんですが
{18EF7975-CF35-4E39-8D5F-CD908856E29D}


{89A12A5B-0C79-4168-A36F-AEE06E639381}


最後のちょこっと食べ物がなかなか決まらず…

何人か友人にも相談させていただきました。

おかげで思ってた以上のねころぐらしい満足な出来になりました✩⋆。˚

Amebaの担当者さん、デザイナーさん、アドバイスくれた方本当にありがとうございました(^人^)


これからもねころぐをよろしくお願いいたしますm(_ _)m






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


インテリアのランキングも少しだけ参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






車に乗る前に猫バンバン!