今日は朝から掃除!


…というか、片付け(; ̄ェ ̄)
気が緩んでるのか、なんで大人1人でこんな散らかる…?てくらいリビング散らかってました。


さくさく動いて11時前になんとか片付いてひと段落。
{A03A10BB-E74F-4854-BD51-49059DA9A2D6}
マカロンで一息。

{304040DF-2CB8-4B8A-81AC-C5A1FA850A87}
むーたんとごろにゃんタイム


パズーが見当たらないと思ったら寝室でよろしくやってました( ¯ᒡ̱¯ )  
{3676C4EE-197B-4DA9-9ACA-D688574CECFD}


お昼ご飯を家で食べて無印良品に買い物に行こうと思ったんですが、マカロン食べたからか12時半過ぎても全然お腹すかない…←3つ食べた


ので、お腹をすかせるため電車に乗らず無印良品まで50分ほど歩いて行くことにしました。
(最寄りの駅に無印良品ないんですよね…)


途中、桜も見ながら
{F82EE42D-407D-44CC-8BFD-7BA0706A6C3D}
てくてく…

というか、汗がにじむくらいの早歩き。

なぜなら、歩き始めて15分で早くもお腹すいてきてしまったんです( ̄▽ ̄;

おかしいなーこんなはずでは…(笑)


住宅街すり抜けながら行ったので着くまでめぼしい飲食店はなさそうでした。
目指す無印良品はMUJIカフェが併設されてるので、そこで1人ランチでもしようかなと考えながら、早歩き。
Googleマップでは50分と出ていた道のりを40分で到着!!


さあ、お昼ご飯!
いただきまーす!!

{86609A98-5356-4CD6-8ECE-6E3CEEB9F45D}



…あれ??

あれあれ??


{C9AF19ED-5A02-46D1-A6F9-351FDD55697C}

なんか、汗かいたらカフェよりビール飲みたくなって餃子屋さんに入ってしまいましたよ…(笑)


ま、いいや。歩いたからビール飲んでもチャラなったよね。



無印良品で買ったものはこちら。
{9C119851-5D83-4E54-B292-A0F1D0C23849}
片手桶
リネンのボックスシーツ、掛け布団カバー
壁に取り付けられる家具のフック
防水スマホカバー
タオル
歯ブラシスタンド
小物ケース
パスタソース
お茶

けっこうたくさん買いました。

服も買いました。
{A4474349-10AC-4177-940E-3DA144CAD536}
今月タイに行く時に使えそうな服を選びました。


今日行った店舗では在庫なかったものや買い忘れた物もあるので、明日もう一回外出ついでに別の店舗に行っちゃうかも…??





今回1番欲しかったのは片手桶。
しかし、お風呂で使うためではなく…
{52A71B15-934B-4E7D-843C-67F872353916}


ここで。
{2837D88F-BEA3-4AB3-995C-5E7F57648328}
これ、見かけたときから猫トイレで使うのにぴったりだと目をつけてました!

スコップで取って、人間トイレに流すまで持っていくのに使います。
持ちやすい、入れやすい、流しやすい!
すこし多めの砂を取っても余裕です。
置いててもシンプル!
めっちゃ使いやすいです(≧∇≦)



無印良品の方々見たら怒っちゃうかな…(; ̄ェ ̄)









本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

読んだよーの代わりによかったら下の「いいね!」をポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


インテリアのランキングも少しだけ参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






車に乗る前に猫バンバン!