さあ!!
のんびりにゃんずとゴロゴロいちゃいちゃするぞー!!


…と思ったら。

{76910747-5E03-461A-8D1E-2410B9CA9668}

 あれれ?入る余地なし??


{F2DA4825-881F-484B-9857-CC9B31178927}
何このむーたんの流し目!


じゃあ、シータ…と思ったらすかさずパズーが移動。
{F4290EAE-B9A9-40BF-A59D-B7224B4C8F46}




“渡さんで”
{F06E66CD-B499-40BE-8067-3D8AEF6651C1}



{9B3C1A83-536D-4A08-9075-B0F5E5482C64}



ゴロゴロは諦めてむーたんと遊ぶ。
{7EBA3C4C-3FFF-43AD-B7E5-11A590FBFB88}

リサラーソンのキャットマンズのグレー
そっくりすぎて並べて置いてみる♡
同じグレーでもかなり個体差あって、顔が白くない子見つけるの大変でした。

(見つけた時の興奮の記事はこちら→




きゃー!むーたん素敵!そっくり!!
もう一回目線こっち!!
{1A8D9027-12CF-47C8-9025-B9DE9F935F4E}


“おりゃ”
{405EF31A-F09E-4419-90C1-572B786596C2}

本当、パズーは出たがり…(; ̄ェ ̄)

 
傍若無人です。
{07F1AEF9-295B-444D-A030-9D36F8C3D668}

{773102A1-9619-491A-8E03-E5F0C35E27AA}



暖かくなってきたのは嬉しいけど、にゃんずがあまりくっついてきてくれなくなりました。
冬のがいい…(´・_・`)






本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

読んだよーの代わりによかったら下の「いいね!」をポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ










猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


インテリアのランキングも少しだけ参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ







車に乗る前に猫バンバン!