にゃんず小ネタ集パート2です。
インスタグラムには載せてたものがほとんどなので、見てくれてた人は重なっちゃってすみません(^^;;




①かがみもち、やっぱりかじられました。

{92298E93-CE2A-4BAE-876B-706308205EAB:01}
ちなみに上のみかんは落とされました。

{E0043F87-A669-421A-A853-008CC92A649B:01}


かがみもちの飾りって地方によって違うのですね。
干し柿探したけど見つからないーと母親が嘆いてました。



②「プロ野球戦力外通告」を見るシータさん
{D9368209-11BA-4211-974B-16BCCFDFE8B9:01}
後ろ姿がシュールです。

毎年この番組は年末の楽しみです。



③年始、時間があったのでネコースター作りました。
{F19405DF-5577-46D2-BDAB-04DB78B68FFB:01}
色はむーたんだけど、形はこりゃパズーだな。


2014年の買ってよかった物ランキングで上位にあげた布団乾燥機
{6804CDF0-FEC2-4B53-A3D2-215C068139CD:01}
稼働中これをされると足元まで温まりません(ー ー;)

猫がいるお家はこのへん考慮してから購入してください。

でも、こんなことされるとどかせられない…。
{56A27AD9-30AF-499F-8161-4BC825959AA5:01}




⑤年末年始は寒かった~。
{79C87DBC-09EF-4EF6-AC87-918580B40F3B:01}

{E74BFFFB-6262-427E-9A7C-E5648F2A6590:01}




⑥留守番カメラもカメラ目線
{990E4664-832A-44DB-A3F3-577B11124A24:01}


⑦空気清浄機の上に乗って綺麗な空気一人占め。
{030E95A3-42EC-4909-8CD1-77988ECF696F:01}


⑧最後にラブラブしましまーず
{EB2C9D2D-B43E-4361-93C3-0DF869A76852:01}

{A3EE5473-DC0B-4CDB-9748-CCB4EE74BDA1:01}
うちもモフモフに顔うずめたいー!!



猫ブログのランキングに参加しています

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。




あー、9連休の後の明日からの仕事が嫌すぎる…(ー ー;)



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m