そう、昨日
7月1日は…


 『THE IDOLM@STER SHINY COLORS BRILLI@NT WING 01 Spread the Wings!!』
発売記念イベント、
大阪会場、アルストロメリアの回がございました!!


ひぃぃぃぃ…
た の し か った です!!!!!!!!




衣装の全貌です!(手首につけるのだけこの時忘れてたガーン

再現度すごい…!!

甜花ちゃん衣装は、
天使な甘奈ちゃんと対になっているので、
小悪魔な羽がついています…可愛い。


甜花ちゃんは、普段から、悪魔っぽいキャラのものを好んで持ってますよね。

だから、この衣装を決める時なーちゃんが、


甘奈はこっちー☆
っていって甜花に
悪魔の方を譲ってくれたんじゃないかなって
勝手に妄想しています。
↑あくまで個人的な妄想ね!!!笑





そんななーちゃんこと
大崎甘奈役の黒木ほの香ちゃんと。

双子役ということで、最初会うまではドキドキ。
会ったらとってもお茶目で話しやすくて優しい。
しっかりしてて頼りになるから
ついつい甘えてしまうキョロキョロ

スタッフさんによく
「それ、黒木さんもおんなじ事言ってましたよ」
って言われたりして、
勝手に双子のシンパシーを感じて、密かに愛を募らせています。←重いかな…笑



そして、桑山千雪役、芝崎典子ちゃん。
(あれ、鏡に、写り込んでる…グラサン

色んなことに対して丁寧で、
とても気遣ってくれる。
素敵なセンスの持ち主で、
芯の強いところもあって…
まさに、双子の憧れの千雪さん!!!な
のんちゃん。

衣装もとっても似合ってたラブ

いつも微笑みを絶やさずいてくれてありがとう。

もっとあなたの笑顔をみていたい…←突然の告白


そんな素敵な2人とアルストロメリアとして立たせてもらいました。

まだ出会ったばかりだし、
なんか色々言っちゃって
おこがましいけど、
そんな気持ちです…


終わったあとに、
3人、纏う空気は似ているけれど、
それぞれが違った面も持っていて
なんか、バランス良いのでは!?
なんて話もしたりグラサン





そしてやっぱり、
プロデューサーさん。


すごく優しかったなあ。



始まる前は
正直とても緊張していました。

プロデューサーさんの前でステージに立つ
1番最初のイベントで、


とても沢山のPさん達が応募してくれたと聞いて、

改めて、アイドルマスターという作品の
大きさ、歴史を感じて


私、大丈夫なんだろうか

甜花ちゃんのこと好きでいてくれる
Pさんをがっかりさせてしまうんじゃないか


と、急激に不安に襲われて
メイク中にブルブル震えながら涙が出てきてメイクさんにもご迷惑をかけつつ…ガーン
いや、情緒不安定!!!って
自分で自分にツッコミを入れつつ…ガーン



ステージに立ったら、
想像していた何倍もの暖かい声援と
笑顔で出迎えてもらえました。


怖いと思ってた自分が、情けないくらい、
プロデューサーさんはプロデューサーさんで、
私たちの味方でした。

トークパートも、公開収録も暖かく、

Spread the Wings!!での、
掛け声に勇気付けられて、

Multicolored Sky の時に、
オレンジに染めてくれたことも、
とても感動しました。


個人的に、沢山
拙いところがあった。
でも、それは甜花ちゃんと
私が1番わかっていて…

まぁ…まだまだこれからですねてへぺろ

甜花も私も、伝えることが下手だし、器用じゃないし、
みんなが出来ること、当たり前ってされていることにも、いちいち躓いちゃうところがある。


ステージに立つものとしても、まだまだ。


でも、だから私なのであって、
これから、甜花と一緒に、
プロデューサーさんに支えてもらいながら、
新しい景色をみるんだ。
と、いう実感を持つことができました。


会場にいてくれたPさんも、
その場に来れなくっても、
いつも応援してくれているPさんも、
改めて、本当にありがとうございます!


そして、これからも、
シャイニーカラーズ と、アルストロメリアの
プロデュース、よろしくお願い致します!!






大崎甜花役、前川涼子