おはようございます。


昨日は、
多機能型サイクルステーション「B-SPACE 」にて、


「ヒルクライムレース直前対策トーク&ペダリング教室」が開催され、


馬場隆司さん進行のもと、
トークショーに出させていただきました。

イベント詳細は→こちら


告知がイベント1週間前を切っていたにもかかわらず、
あっという間に定員が埋まったので、
10席追加しての開催となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


急と言えば、
Facebookやtwitterでは告知済みですが、
明日開催の「箱根ヒルクライム 」に
ゲスト出演させていただくことに!Σ(´ω`ノ)ノ


コンディションイマイチのままですが、
楽しんできたいと思います♪


───────────────────────────

私がホストライダーを務める『ツール・ド・三陸』は、


9月24・25日開催です♪


エントリー受付中!

───────────────────────────


 

初の書籍
<坂バカ>式 知識ゼロからのロードバイク入門』絶賛発売中!

───────────────────────────


 

バイシクルクラブ7月号では、
毎号連載「やっぱり坂が好き」で登場しています。

───────────────────────────

コメントはFacebookにて受付中!

ローラー倶楽部に関するコメントは
みんな大好きローラー倶楽部 」のグループページへ。

ブログや近況に関するコメントは私のページ へお願いします。