おはようございます。


毎月20日はバイシクルクラブの発売日ですが、


最新号は皆様のお手元にございますか?(゚∀゚*)


もちろん内容も面白いのですが、
何気に、付録のメンテナンスグローブが嬉しかったりします。


連載「やっぱり坂が好き!」で
お世話になっているバイシクルクラブですが、


昨日は別の企画記事で、


マッサーの中野喜文さんとご一緒させていただきました!


説明する必要もないかもしれませんが、
エンネスポーツマッサージ治療院代表で、
ティンコフのマッサーという、素晴らしいお方。

※中野さんのオフィシャルHPは→こちら


サイクルモードでは
アスリートワークショップの講師として
ご一緒させていただきました(私は進行役)が、

今回は私のカラダを見ていただき、
更にはフィッティングまで!


ゆがみとか、
ペダリングとか、
いろんなことがバレバレで、

「ああ、これが誌面に載るのか・・・」と思うと、
なんだかとても恥ずかしい。


3月号が発売になったばかりですが、
4月号は連載以外にも登場するので、
来月号も「バイシクルクラブ」をよろしくお願いいたします。


あ・どういう内容で登場するかというと、
今年は『ラ・ピナ サイクリングマラソン』でイタリアへ行くことになりまして。

勘のいい方は、薄々お気づきだったかな?(^^)


「ラ・ピナ」の告知と、
それに向けた準備を隔月で紹介していく予定です。

※限定30名「ラ・ピナ サイクリングマラソン」オフィシャルツアーは→こちら


昨年のエタップはチャレンジ要素が強すぎて、
楽しみではあったけど、それ以上に不安が大きくて。

でも、昨日は中野さんからイタリアの食事やお酒の話を伺って、うっとり♡


あ・もちろん、
自転車でイタリアの山々を走るのも楽しみですよ!(笑)

イタリアの山はフランスとは違った厳しさがありそうなので、
今年もトレーニング頑張ります。


さて、今日は連載の取材です。


来月号は、どこへ行くのか・どのバイクに乗るのか。
(この連載は月ごとに異なるバイク・ウエアを使用します)

今月のブログから事前に情報を出すことにしたので、
明日アップ(予定)のブログもよろしくお願いします。


───────────────────────────

前回のブログにいただいたコメントへの返信です。


> ゴン太さん
Ave.にこだわって、下りで無理なさらないようにしてくださいね(^^;

> トモさん
イベント参加が決まったものから早めに告知するようにしますね(^^)

> しげもさん
ヒルクライムが速い人は平地も速いはずと言われますが、
体重が重い人はパワーも出ますしね。
追い込み方を知っているだけで、一概には言えないと思います。
まあ、私はヒルクライムも別に速くないですが・・・

> nao mrhr3695さん
徳島は今年も市長と走るそうなので、ハードなコースは行けないのかなあ(泣)

> masさん
私もガンガン山が上れるようになりたいです。
目標にする自信はないけど。。

> ボギーさん
安全祈願大事ですね!
私もヘルメットには自転車お守りがくっついています。

> 国さんさん
故障があるときは無理しないのが一番ですね。
私も人のをガン見してコーナーの練習しよーっと。

> ケンさん
おっしゃる注意点は皆さん同じですね(^^;
周囲からもいつも言われます。
でも、根が臆病なので・・・ケガしたら事務所が怖いし(笑)

> なかちゃんさん
日向涼子と走るツアー・・・うーーーーん・・・
サイン会ですら集まるか不安になっているくらいなので、やらないような(^^;

> ときさん
ガリガリ君楽しみですね(笑)
よろしくお願いします。

> アディさん
にし阿波の2週後のロングライド・・・呼ばれてないな~たぶん(^^;
夏前までは坂イベントいっぱい出たいですね。

> ジーマ-さん
おきなわ天気が大変だったみたいですね!
そのあとも無事に帰れたのかな?
完走おめでとうございます(^^)

> けんけんさん
富士ヒル・・・外せないことはないんですけどね(笑)
というか、いつもギリギリまでオファーないから、
事務所が先に仕事入れちゃわないか毎年ハラハラしています。