おはようございます。

昨日から「サイクルモードインターナショナル2015」のために幕張メッセにいます。

昨日は平日だし、
さほどスケジュールが埋まっている訳ではなかったので、
余裕かな~?と思っていたら、
朝から家に帰るまでごはんを食べる時間がありませんでした。。

今日とか、分刻みのスケジュールなのに、大丈夫かな!?


昨日は事務所のマネージャーが来てくれたので、
ステージ写真を撮ってもらえましたよ♪


14:00~14:30 トークショーゲスト 女っぷりを上げる「ジテンシャ」
詳細は→こちら

MCが絹代さんだと、
脱線しても話の軸はぶれないというか、
ちゃんと引き戻してくれるので、
楽しく話すことが出来ました(^^)

さすがだな~♡

トークショーの内容は、
早速、Cyclistさんが記事にしてくれました!→こちら

ただ、髪の分け目を変えているのは、
ライド中じゃなくて、日常生活で、ですけどね。
私の話し方が悪かったのかな・・・反省。



15:30~16:00 「ラ・ピナ」ゲスト
詳細は→こちら

先月走った「グランフォンド八ヶ岳」が本当に楽しくて、
本場イタリアのグランフォンドについて話を伺いました。

こちらは今日も開催されるので、
昨日聞けなかったことをもう少し深く掘り下げたいです!



16:30~17:00 「100均洗車」ゲスト
詳細は→こちら

100均グッズでベランダ洗車が出来ちゃう!というもの。
私は助手(?)のような感じで登場させていただきました。


昨日は、平日だからガラガラかと思いきや、
週末かと思うくらい人が多くて、ビックリ!(゚д゚)

来場者数も昨年比より増えてたみたい。

知り合いもいっぱいいて、
あちこちで声をかけられたり、声をかけたり・・・で、前に進まない(笑)

でも、今日はそんなことを言っている場合ではないので、
話は仕事が終わったらにしないと。


本日のスケジュールは下記の通り。

①10:30~11:20「ヒルクライムで勝つためのカラダケア&コンディショニング講座」
詳細は→こちら

②11:40~12:30「バランスで勝つ! 上りレベルアップのトレーニングテクニック」
詳細は→こちら

③13:00~13:50「ペダリングパワーで効果検証! 絶頂フィッティング徹底講座」
詳細は→こちら

④14:30~15:20「宇都宮ブリッツェン直伝!上りに効くパワートレーニング実戦講座」
詳細は→こちら

ただし、④は最初と最後のみの登場で、

その間は…

⑤14:40~15:10「日向涼子トークショー&サイン会」(2-22エイ出版)に登場します。
※バイシクルクラブ12月号をご購入の方はご持参ください。
 電子書籍の方はDLページをお持ちください。

⑥15:30~16:00 「ラ・ピナ」ゲスト(4-28ピナクラブ)
詳細は→こちら


さ~て、台本やんなきゃ!


サイクルモード期間中は台本を覚える以外にも打ち合わせ等あるので、
コメントへの返信はお休みさせてください。


①~④のアスリートワークショップは
写真撮影等禁止&受講料を支払った方のみ入場ができるブースとなるので、
皆さんとお会いするのは⑤か⑥になるかもしれませんが、
見かけたら、是非お声かけくださいね♪


それでは、幕張メッセで皆さまのご来場をお待ちしております。