お弁当♪ | オレンジ中毒

お弁当♪

さっきの洋兄さんからの報告に、マジでぶっ飛び(古い???)ましたロケット


でも、複雑な気分でもあったなあ・・・しょぼん


当たり前だけど、知らないところでそういうことがあるんや・・・とか?


これって「できちゃった婚」なのか・・・とか?


やっぱり彼女は「地元沖縄」(この言葉がポイントひらめき電球)なんや・・・とか?


他のメンバーも・・・とか?????


おめでたい話のハズなのに、めーっちゃ複雑な気分なのは、ワタシだけ?


そして、涼ちゃんぢゃないよね?と何回も見直したのは、ワタシだけ?????


でもやっぱり、「おめでとうクラッカー」ですねニコニコ





で、今日のワタシは・・・ 実は彼と長い時間一緒に過ごせる「デート」の日だったんですドキドキ


彼は、某大手電器メーカーの生産ラインの機械の修理・メンテをしています。


その生産ラインは24時間稼動のため、彼は月の半分を昼勤務・半分を夜勤務しています。


その勤務の切り替わりの日に、ワタシに会う時間を作って会ってくれるのですドキドキ


だから2週間に1回が、「長い時間一緒に過ごせる」日になるんです。


そしてたまに、彼が夜勤に行く少し前に、途中で待ち合わせて少し会うとか・・・


彼が夜勤から帰る時に、途中で待ち合わせして少し会うとか・・・


彼が昼勤務終わって帰る時に、途中で待ち合わせして少し会うとか・・・


この「少し会う」は、本当に少しで、時間にしたら10~30分ぐらいですあせる


でも、この「少し会う」のもすごくウレシイんですよね~ドキドキ


なかなか会えない彼が、ムリしてでも作ってくれる時間なんですドキドキ


それが分かるからワタシもすごくウレシイし、2週間という期間がそれほど長く感じないんですドキドキ


それに次があるから、ワガママ言って引き止めることもないしねニコニコ


いいコにしてれば、また次も時間作ってくれるんやもんドキドキ


今日は朝9時から会う予定だったので、朝から張り切って「お弁当」作っちゃいましたドキドキ



200708310732000.jpg

どういう反応かドキドキやったけど、「おいしい~」と言ってあっという間にペロっと食べちゃったあせる


特に豚肉のしょうが焼きが気に入ったらしく、一人でパクパク食べてましたドキドキ


最後バイバイする時も、バイバイした後も何回も「お弁当ありがとうドキドキ」って言ってくれてたので、とりあえずはOKかな~にひひ


でも、次会うのは少し先になるかも・・・って言われちゃったしょぼん


ワタシが悲しそうな顔をしてたら、「少し会う」時間も必ず作って連絡するから!!って言ってもらえたのでちょっと安心べーっだ!


今まではそうやって次に会う約束なんてしたことなかったから、ちゃんと次の予定を教えてくれる彼にスゴク感謝できるんですドキドキ


ヘンな不安もワガママも言わなくてすむし、次があるから会えない時間もガンバれるしねドキドキ


今日は、本当にシアワセな1日やったドキドキ 楽しくてシアワセな時間はあっという間しょぼん


本当に今日の1日は早かったなあ~ドキドキ




明日はトレジャー(名古屋)行ってきます音譜


何にも準備できてないので、今から準備しま~すあせる