いろんな変化 | オレンジ中毒

いろんな変化

今週末、トレジャー(名古屋)→サンマリ(広島)と2日連続で夏フェスに参戦しようと思ってたのですが・・・


2日目のサンマリ(広島)の参戦をヤメようかと思っていますしょぼん (トレジャーは行きます)


チケットを取ってもらったPちゃんや、一緒に参戦しようと言ってくれたYさんやなおみちゃんには、本当に申し訳ないし、いっぱい迷惑もかけてしまうけど・・・


ここ最近ずっと悩んで、ようやく出した結論なんですしょぼん


Pちゃん、Yさん、なおみちゃん、本当にゴメンなさいしょぼん


ワタシの中で、何かが「変化」しているようですあせる


生活の中心が変わってきたせいかも・・・


そろそろブログのタイトルも変えないといけないかもですしょぼん


本当にゴメンなさいしょぼん