現実に戻る・・・ | オレンジ中毒

現実に戻る・・・

朝8時から始まる仕事に、ちゃんと出勤してるワタシで~すにひひ おはようございます晴れ


昨日(?)は夜中2時ぐらいまで、2次会のカラオケカラオケに参加音譜


オレンジレンジの曲を歌いまくり、満足して解散クラッカー


でもやっぱり帰り道で迷ってしまい、約30分ほど高速の入り口を探してウロウロあせる


高速は見えるんやけど、入り口が見つからない・・・


結局、乗りたかった環状線には乗れず、やっとみつけた阪神高速のに乗ってみると、どうやら方向が怪しいしょぼん


「奈良」という看板を信じて走ると、第二阪奈道路に出てしまいましたあせる


めっちゃ遠回りして帰ったのが3時40分ぐらい星空


お風呂入りたかったケド、両親が寝てるのにバタバタできないので結局そのまま寝てしまいましたぐぅぐぅ


そして朝6時に目覚ましが鳴りましたが起きれず、20分だけ二度寝して朝ごはんを抜き、今に至りますにひひ


昨日、お会いできたみなさんラブラブ 本当にありがとうございましたラブラブ!


めっちゃ楽しかったで~すニコニコ


遠征されてる方々はお気をつけてお帰りくださ~い新幹線


今日1日仕事すれば2連休なので、ガンバりま~すべーっだ!