お熱、下がりましたか??? | オレンジ中毒

お熱、下がりましたか???

ここ最近、すっかりオレンジレンジ&涼ちゃんへの想いが冷めているようですガーン


この前の彼とは、毎日順調ですよドキドキ 


連休中も、彼が仕事終わった後の帰り道に少しの時間だけど会ったり、初めて長い時間を一緒に過ごしたり・・・ドキドキ


本当は2週間に一回しか会えないのに、2日に1回は会ってた気がするドキドキ


仕事が忙しくてなかなか会えないのをとても気にしてくれているらしく、会えない日はメールのやり取りもしていますドキドキ


とまあ、すっかり今の彼に夢中で、涼ちゃん見ても何も思わないんよね・・・あせる


涼ちゃんを好きになったきっかけも前彼の影響やし、前彼に会えない寂しさを涼ちゃんで紛らわしてた・・・ってのもあるからかな~べーっだ!


涼ちゃんを見て前彼思い出してツライわ~とかは全然ないので、大丈夫で~すニコニコ


といいつつも、明後日はロックロック参戦しますが、後の打ち上げのほうが断然楽しみなんです~ラブラブ!


今回も主要メンバーが集まるみたいなので、本当に楽しみ~音譜


思いっきり楽しんできますグッド!