ガールズトーク@神戸 | オレンジ中毒

ガールズトーク@神戸

昨日の連休最終日、神戸の実家に帰省中の「心友」B。たんに会いに行ってきまちたドキドキ


B。たんとは湘南以来の再会音譜


相変わらず、カワイイ~ドキドキ おめめパッチリ目で見とれちゃうわ~キラキラ


夕方4時半に待ち合わせして、そごうで合流ラブラブ!


それからブラブラして、お茶しようということでモロゾフの喫茶店へコーヒー


やっぱりモロゾフといえばスイーツでしょ~べーっだ!ということで、おいしいスイーツを食べながらしゃべるしゃべるニコニコ


約3時間半、ノンストップでしゃべってましたにひひ


どうやらB。たんとワタシの恋愛観が全く同じであることが判明!!


今のワタシの恋愛の状況を説明して、B。たんならどーする?って聞いたら、ほんまにめっちゃ貴重な意見をいただきまちたドキドキ


B。たんの言葉の1つ1つが、すごく聞きやすくてめっちゃ心に染みるのドキドキ


友達と話してて、あんなに共感できたの初めてぢゃないかな~?


連休最後の日に、本当に有意義な時間を過ごさせてもらいまちたドキドキ


忙しいのに時間を作ってくれたB。たんに心から感謝していますドキドキありがとおラブラブ!


またいっぱい話そうねっドキドキ