アラタナコイ☆ | オレンジ中毒

アラタナコイ☆

久しぶりのテーマ「恋バナ」やなあにひひ


実はここ最近、めっちゃ好きな人ができましたドキドキ


その人のことを想うだけで、ドキドキして胸がキューンとなるのですドキドキ


おかげで、今までひきずりまくってた「元彼」のことが、すっかりどーでもよくなりましたにひひ


まだ、その人の「彼女」になれるかどーかはわからないけど、素直に甘えられる気がしますドキドキ


前の恋愛がヒドかったのをその彼にも話してるので、きっとワタシのことを裏切ることはないと思いますドキドキ


ただ少し問題があるのですが・・・それは彼のことなのでまた、機会があれば話しますあせる


毎日が本当に楽しくて、自分自身が変わっていくのを日々感じていますドキドキ


今度こそ、うまくいくといいなあキラキラ


なので今は、涼ちゃんのこともオレンジレンジのことも少しお休み中です・・・