My Dear...君へ捧ぐ | 愛ing~涼介の花えがお♪

愛ing~涼介の花えがお♪

Hey!Say!JUMP の山田涼介くん♡♡応援ブログです、

おは涼~雨

フラゲされた皆さん、
今日は寝不足じゃないですか?

私も~無事に昨日
フラゲ出来ました~🎵👏

ありがとうございます❤

Hey!Say!JUMP
Live Tour 2016
DEAR.
2017.4.26
発売おめでとう🎉😉❤


夜中にね、ヘッドホン🎧🎶して
大音量で
全て堪能しました🎵👏😆

細かい事は、まだ書きませんが

とにかく、

JUMPが!
涼介が!!

めちゃくちゃ!!
かっこいい!!!( 〃▽〃)
はぁー。幸せすぎて...
ウルウル...😢😢

DVD~待った甲斐がありましたね!!

これで涼介不足も
改善出来ます。爆笑


ソロアングルも
じっくりと
観てます。ガン見おねがい

皆さまも
ご堪能あれ~~ウインク


めざましも~チェックしなきゃね❗



🎵1826






Hey! Say! JUMPランキングラブラブ