cocoaという所で素敵なモデルさんを見つけたので個撮をやってきました!


杏奈さん。


日本&ロシアのハーフというだけあって、

代々木公園でも通る人、通る人が振り返るほどかわいいモデルさんです。



あすぴれーしょん-anna1



しかし圧倒的だったのはかわいさだけじゃなく、その強烈なキャラ。


前日飲んでて1時間遅刻というトコから始まり(えっと、たしか16歳じゃ…)

ずーっとボディランゲージをまじえながら話し続けてる状態で

めちゃめちゃ楽しくて笑いが止まらなかったのですが、

つねに前後左右に動いてるので、きわめて撮影しにくいっていう(笑)


あきらかにバラエティ系。

ルックスはモデル、中身は芸人という意味ではJOYに近く、

入る予定のほしのあきの事務所でもタレントとして売りだしていくみたいです。



<プチ名言集>


「雨や~だ~、もうか~え~りたい~」

「通行人、なに見てんだよ。マジむかつく」

「ロナウド仕事してないのに注目されてるじゃないですか。やっぱ顔なんすよ顔」

「中澤はエグザイルの3番目のボーカル」

「デンマーク戦、超~渋谷行きたかったんですけど、絶対お前デンマークだろって言われるし」

「私、ザキヤマ、リスペクトしてるんすよ」

「朝方、歌舞伎町でだるまさんがころんだやってるんですよ」



もうとにかく自由かつ猟奇的なひとなので、意外と保守的な芸能界でやっていけるのか不安(笑)



そんなキャラの強さが端的にあらわれてる写真がこちら。
あすぴれーしょん-anna2

中指立ててます(笑)


口元のピアスはカメラテストでひっかかりやすいので注意しようと思っていたのですが、

「は?うるせー死ねよ」って言われそうなのでやめときました(笑)



写真はこちら(25枚くらい)

http://twitpic.com/photos/ryojin_s


短い動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=qKV0xTb2fYI

http://www.youtube.com/watch?v=bSkOcsgsuwU