ゴローーさん、東京マラソン完走(^o^)/ | ネットマーケティングをビジネスに活かす秘訣

ゴローーさん、東京マラソン完走(^o^)/

小雨(雪?)降り注ぐ2月28日に開催された「東京マラソン」に、みごと完走しました(^o^)/

といっても私のことでなく、弊社EMZスタッフの竹之内さん(通称 ゴローさん)のことです。

この日は、本当に寒い日で、かなり過酷なコンディションでしたが、見事に「完走」してくれました!

ゴローさん曰く、過酷なコンディションということもあり、何度もストップを考えたそうですが、沿道の声援に後押しされて、見事に完走できたそうです。

やはり、応援の力はすごいんですねーー。

これも地道な毎日の、トレーニングの賜物ですね。(因みに、ゴローさんは日常歩行でもパワーアンクルをつけています)

ゴローさんの快挙に刺激されて、私以外の、他のスタッフは来年の東京マラソンに申し込むそうです。

私にも妙なプレッシャーが^_^;