修羅場から得るもの | ネットマーケティングをビジネスに活かす秘訣

修羅場から得るもの

先日、ある社長と面会した。この方との付き合いも結構長いが、会うたびに多くのヒントをいただいている。

この方のすごいところは、常人ではとても持ちこたえることのできないような経験を、日常茶飯事のように、さりげなく話されることだ。

まさに、ハイリスク、ハイリターンを体現されているといっていい。

実際、数億もの借財がある人に、さらに億単位で出資をされるというのは、その人に、相当の幅と信頼、可能性を感じなければ、このご時世でありえないことだろう。

修羅場と経験がこの方の幅や人間力をアップされているようにみえる。

やはり、経験に勝るものはないのだろうなー。