怒濤の国文祭最終週末。 | BMXフラットランダー山本亮二日記

怒濤の国文祭最終週末。

金曜日のリハーサル。

明日が本番テンパリますよほんとに


土曜日のBMXLIVE。

ダンス・BMX・ライブペイント・ラップと徳島を代表するメンバーでのライブ。

天候にも恵まれいろいろな人達、いろいろな目線で今回のイベントを見て頂き、たくさんの人達が会場に駆けつけて下さり、かなり野外は寒かったですが、良い雰囲気の中開催することが出来ましたね。

BMXLIVEでは、知り合いの人達の声援もあり、盛り上がっていた感じが乗ってる僕にも伝わってきました。

ありがとう~  だっ っち くんん!!!


土曜日の夜の文化祭(2フロア)。

LIVE終了後ということでここでも大勢の人がクラブ内に入り、大盛り上がりで僕も気分は最高に良かったですね。レーザービ~ムを飛ばし過ぎたかな!!!ちょっとみんな飲みすぎてた雰囲気もありましたが、最高でした。

ビルの屋上のフロアでは、BBQでセセリ(鳥の首筋の肉)を食べ、おいしかったですよ。三日に一回セセリでもいいかも!!!


日曜日のBMXSHOWCASE。

夜にはしゃいだのも束の間、12:00から準備をして、レゲエとBMXのヤーマン!!ショー。

3:00と6:00の2回ショーをしました。3:00ではちびっ子ダンスも披露され、拍手喝采でしたね。ちょっと衣装がやりすぎでわ!?と思っちゃったけど。

と、怒濤の週末をやり終えまして、本当に充実した中身の濃い週末を楽しみ、楽しませ、楽しまされることが出来ました。


みなさんお疲れ様でした。