ちょうど1年前の2009年4月23日、

体調が悪くなり、自らの意思で病院へ行き、皆様をお騒がせすることとなりました。

ご迷惑、ご心配をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした。


各メディア様で、事実と異なったことが多く伝えられましたが、

今回の件は、自らの意思で警察の方も病院へ同行していただいたことだけご理解ください。

路上で職務質問もされていませんし、内偵捜査もされていません。所持もしていません。

今回の件での芸能関係の方とは一切関係ありません。

あと、私が情報を提供した方は1名です。

そこから先は、その方から繋がっていた方たちなので、一切面識はありません。

俳優さんもいらっしゃったようですが、お会いしたこともお名前も存じ上げない方でした。


二度とこのようなことのないように、一生懸命頑張っていきますので

どうぞ、よろしくお願いいたします。

お叱りの声も、ありがとうございました。

そして、私を支えてくださっている方々、復帰を願ってくださっている方々へ、

心からお礼を申し上げます。

この事実をしっかり受け止めながらも、これを教訓に、

神様にいただいた第2の人生だと思って、明るく前向きに歩きだします。

ありがとうございます。


最後に、このようなことがあったにも関わらず、私の作品を歌ってくださっている

アーティストの方・ご関係者の皆様に、深く、深く、深く感謝しています。

言葉にできないほど幸せです。ありがとうございます。


園田凌士