ローソン | いっつあんさんのブログ

ローソン

今日の午後1時25分



三陸沖が震源地で地震があり




岩手県盛岡市玉山区で震度3



宮城県涌谷町で震度3。




自分の所は震度2でした。




車運転してたから



気付きませんでしたが



ラジオで揺れてますと連呼していました。




また余震なそうです。しょぼん







ローソンの




紹介します。



キーマカレーパン



おいしい~!ニコニコ



スパイシーだよ。





アボカドサンド



みんなアボカド好き?




自分は、そうでもないかな?笑。ショック!





あじわい練乳いちごヨーグルト



おいしいけど




練乳の甘さが足りないような?かお






安納いもプリン





めちゃめちゃおいしい~!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




オススメだよ。








Android携帯からの投稿